【占術の正しさは正義?】blog

占術は、正しき理解と解釈ができるから、アドバイスも的確にできる。

ずーーーと、このように考えてきた。

でもね、これを主張する投稿やるとさ、いいねが少ねえ訳だ。

えっ?わからない。どうして?

いつも頭のなかをぐるぐるまわるんだよね。

他の同業者の占術家の中には、えっ!それは違うんじゃないか、安易すぎる解釈じゃないか、根本解釈ずれてしまうよ!

な~んて、視てた占い師は、沢山いた。別に嫌いな人たちではないのだ。

でも、その占術を語るを読むと、私は勝手に批判してる。

でも、その方のいいねが私の何倍もついてる。なぜなぜなぜ。

研ぎ澄まして、占術を學び役に立ちたいと強く思ってきた。

さらには、そのやり方からオリジナル解釈をもつくりだせた。

更なる完成。

でも、友達にはコアな方はありがたく、信頼感を持っていただけてる。

人数は少ない。なぜなんだろう。

この事を、まるで悩みの樹のように頭のなかは森のなかだ。
暗くて、明るい光は遮られていく。

占術は、大好きだが認められてないのか?との疑問が払拭できない時が、ホントに長くて腐りそうだった訳だが、終焉を迎えたのですよ😃

僕は、一生懸命に解析、分析、時にはデータまでも使っていたわけだけど、

選択する権利は、お客様だよね!

僕は懸命に勉強してますと
いったところで、
選ぶのはお客様。

思ったのが、お客様は正確さだけを求めてるの?ってこと。
逆に、正確さが恐いって人も居るよね。
占いに、ポジティブのみ求める人もいるし、それこそ十人十色。

私のは、台湾、中国の本格派と言ったところで、お客様にとって、どーでもいいのです😅

要するに、今あるモヤモヤを吹き飛ばしたい。
悪いと言われたら、余計暗くなるよ!そういう人達から観たら、

小森の占術しか本物でないの?

そうなんだよね。
お客様の求めるものが、僕の売りである、本格派です(笑)ってのと

(*^^*)ズレまくるんだよね😃

本物は、1つではないのですよ!
お客様が、本物と思うもの。
それが一番なら、

僕のズレてる営業スローガン。

興味ないよね😃

私は、己巳の日に神社、特に弁財天にいき、金運の安定と向上を願います。

これが、私に適合してると感じとれてる人は、小森が違うとかなんやら理屈言っても、

ウザイわ!

そう思うんだよな。

ならば、小森は正確さだけを主張するのを止めた。それを知ることで、いかに楽しいか、また応用すると、こんなこともわかるんだ!

要するに、楽しい🍀😌🍀

ここを売りに変換することにした。

小森の長きにわたるノウハウを知ると!楽しい🍀😌🍀

正確かどうかは、お客様が決めてくれればいいや(笑)

この占術キャリア42年は、
どうでもいい。キャリア長くても、お客様にはどうでもいいことだからね😃

楽しくいきましょうよ‼️

東洋占術家
小森憲一郎