【天の時】
本日はお彼岸あけ。
お供え物で、食べれるものは食べてね!

【3月23日(火曜日)】
 
【火水未済 3爻】(かすいびせい)

大きな人生目標に向かって進む時

この卦は、実力以上に勢いよく進む者は長続きしない。

つまり、【始めよくてもあと乱れる】訳です。

そのため万事に計画をたてて、準備整え、目的意識をもって辛抱強く進むしかないです。

努力!!

今からが大切なんですよ。これからの努力!

この卦にでたときの、努力!!
きついかも知らないけど、大きな可能性を秘めているのです。

さて、3爻とでましたね。
やはり、今までのべてきたことの強調ですよ😃

★いつチャンスが訪れてもいいように、大きな人生目標に取りかかってください。

わからない、迷ったら周囲の人の援助を求めてもいい。
心構えを作ることです!

今日の助けてのLINEみたいですね!(笑)
最初はよくあと乱れる。なら乱れる前に準備しとけば、そんな易卦なんですよ!
東洋占術家
小森憲一郎