決戦の金曜日

易占術・天の時
【3月19日(金)】

【山地剥 2爻】(さんちはく)
崩壊寸前の危機の時

このような事が中心なので、進んで事を行ってはならない。

事を行う事を否定してるのではなくて、進んで って事。

山崩れのてまえです。足元が非常に不安定です。何らかの危険が近づいてますね。

こうしたときは、最低限、自分の立場と身を守り、何事にも於いて、【進んで】やるのはまずいですね。事故等も起きやすいので、十分注意。例えば、いつもより早く家を出るなど。

では、細かく観ましょう。
2爻ですね。
やはり、己のガードを固めなさいと有ります。

明日は、会社が揺らぐと有ります。コロナの宣言も終わるし何故でしょう。コロナでの倒産は、実は非常に多いわけでなく、【廃業】でのものが圧倒的なんですよね。
会社内では、上司たちと従業員の対立がみられます。

山が崩れる様子から、地震も気を付けておきましょう。

東洋占術家
小森憲一郎