【YouTubeの疑問】blog

風水に関して、なんか

違和感が止まらない

一級建築士で、風水を扱うという。

この方の説明は

風水師としては

浅い。土地の良し悪しの言及がない。

でも、お金持ちに共通すること
等の説明は、風水というか建築士だった。

そして、実際の経験からの言葉なので風水でなくても効果あれば、それは良いと思う。

【違和感】観ていてなぜか気持ちが乗らない。言ってることはあっているし。なぜ?

なにかが、違う!違う、違う!
そうじゃなーい🎵

・・・あっ!言葉だ‼️

【風水的には~】

ここだ!あのね風水的って表現をする同業に、風水に精通してる人はいません。

【~的】ってのは自信のなさ、~といわれている

そんな感じをだすんだ。

もしも、風水を語るなら

【風水では、風水上は】

この表現をする。私の知るところの風水に精通してる占術家は、~的に この言葉は出さない!

風水師を語るのは、自由です。
でもね、聞くやつが聴けばわかるんだ。浅い!ってね。

まあ、それでも家を設計してる人で、お金持ちはーってデータはとっている。

こうすれば、お金に困らなくなる、仕事運上がるそして、人間関係良くなると断言はしていた。

風水はYouTubeでは、限界があるから仕方ない。

データ提供は、建築士なのでいくらかかるかわかるから、使えるかもしれません。

違和感が染み付いているのは、まだ私の拘りが強いのかもね。
因果だと思いましたよ😃







東洋占術家
小森憲一郎