【運命って何?小森憲一郎の見解】

結構、いろいろな批評を受けます。勿論、対応しますよ。できねえことはできねえ。知らない事は、勉強してから物事は言っている。

マスコミや大人気占い師。
それはそれで、人気運が当然に金運等になるのだから、成功者なのかもしれない。

私は、人は人のスタイル。いろいろあるが、全ての人を私が観る訳じゃない。やはり縁なのだ。

気に入らない方は、何も言わずに離れていく。

僕に関わった方全て。特にFacebook経由で、私の鑑定を受けた方には、目安として1年は質問OKなんだけど、あまりこない。

怖くないし、質問が幼稚でも構わないから気にしないでくださいね。

しかし、やっぱり面白くない事がある。

当たる占い師=すごい占い師

この現象が一番と思ってる風潮。その当て方がズバリなら尚更スゴい!

この風潮に僕は合わしたくない。けれども、合わせないとお客様は来ない。

自然と淘汰されていく。
鑑定占術家として、現場から消えることになる。そして、新たな道を探す。

それでも、それは【占術講師】だけだろう。

私の占術は、物凄くハッキリ申し上げるところと、そうでないところを混ぜてる。当たり前だ!

【人間には無数のネジがあって、弛んでいたり、錆びていたりするんだ】

当てる占い師はその全てのネジに同じ力を加える。

短時間で作業は終わる。だが言ってはならない事や、やわらかく伝えないといけないところ。沢山あるんです。

以前も、言及したけどテレビで、

【あなたは最も良い婚期に現れた運命の方と結婚しなかったですね】

年齢的にも本人もあたってスゴい!と思ったから、この占い師スゴいと自己暗示をかけてからの、この言葉。

世間では成功者だろうが、占い師としては失格だ!

運命の人との結婚逃した。

これ言われた本人は、次のようにおもう。

これから現れる男は、誰でも【運命の人でない】
人生の生き甲斐を平気で潰す。

私が回答しよう。運命の人は一人でない。そもそも結婚しようとお互いおもえるのが、運命の人。相性は私が観たいけど、芸能人さんだから、つてがなくてさ。人生、運命の人はいつだって現れます。

皆さん、運命の人は1人という固定概念あるでしょ(笑)

結婚の運命もあれば、幸せになる運命などさまざまあるのだから。落ち込む必要はないんです。








東洋占術家


小森憲一郎