生年月日で

吉方位が決まる。

そう思ってる方に言いたい。

方位とは、本来【兵法】なんだ。

戦をするのに、生年月日使いますか?

いつまでも簡易で理に合わないものに、固執してると吉方位がどんなものか味わえないと思います。

偶然、いい方位に行ったってのはあり得るけれどね。

理に合わない事を、まるで宗○を信じるが如くしていたら、方位というものに勘違いしたまま。そして、吉と思いきや凶にすすむ。

そして、運気を悪くしてしまう。

もちろん、方位の本物は1つではない。でも、これだけ簡単に論破できるのは、やはり考えた方がいいと思うよ。

透派、八宅派、元空飛星派、
○○居派、鬼谷子派等々流派は腐るほどあります。

ここまで研究しろって言いませんが、600*円程度の本で真伝を書くわけないですよね?

東洋占術家
小森憲一郎