カレンダー【青龍】blogです。
これは今までのカレンダーに、立体の人間には、立体の運気趨勢を与える

【螺旋】スパイラルの観点を入れます。
そのため今までのカレンダーは、その方向性のベクトルしか示してなかったけど。

かなり細やかなカレンダーができる。

そして、【青龍】カレンダーは、毒だしの方位を1日やります。難しいことはない。

関東は、私は地図あるので指導できるのだけど、他の地域も段取りは私がします。

100キロ以上動く方は
【○○流派、三元奇門遁甲】
それ以下の場合は、金函玉鏡の最適な日に行うように、こちらが用意するので、難しいことはないです。

今までのでいいわ~と言う方。残念ですが、作りません。

螺旋】は活用度が飛躍的に上がります。今までのカレンダーでは、運気の方向性、

つまり、二元的になります。
悪い運気といったら、人によってはものすごく悪く怖くなるひとも居るだろうし、なんとなく悪いのやだなあと感じるだろうけど、実は前者はたいして悪くなく、後者の方が悪いケースもあり得るのですよ。

カレンダーは、ほぼ総合鑑定に近いものになる。

螺旋】

青龍】は、責任もって方位占術を施します。もちろんカレンダーは螺旋。

僕の方位占術を受けた方は少ない。そのため信用度に不安がある人も居るだろう。

何名か、モニター募集をしようと思う。そして、効かないと感じたらその通り書けばいいしね。要するに青龍を使用した

レビュー!を書いてもらいたい。効かないと書いても構わない。効かない事はあり得ないので。それが悪い方向にいくこともない。私は、方位占術研究を一時やめたと投稿しました。

しかし、勉強した時間は長く効力も実験済みである。

だから、レビューを正直に書いてもらう、方位は静と動が混じって吉凶がでる。だから、動くことが少ない人の方が早く効力がでる。

だから、実施してから三日間くらいあとに書いてほしい。

私が昔、方位占術したときは7日あとに効力が出た。
【月給が二万上がった】
浪人のとき、受験料だけでも稼ごうとして、何とか10校分の

250000円を稼ごうとしてた。

その際、方位占術を用いた。
そして7日あとに、課長にいきなり呼ばれて、給与を上げるとの報告を受けた。

だから三日間ではでないかも知れないが、方位とりに適する日を選び、それを実施してもらい、その感想、レビューを書いてほしいと思う。

効かないから、ウソだろうと思われても構わない。効いてるのがわからない、つまり毒だしが足りないのだと思う。

まあ、小森に委ねてくれてほしいです。小森のキャリアならと思ってくれる人だけでいい。

面倒だ、偉そうに、信じられない、小森嫌いだし!

こういう人は、応募しなくていいです。

本日は土曜日だから、あんまりいないかな😃

10名の意見有ればいいかな🎵

募集します

小森の方位占術に応募したい方!御待ちしてます。ただちょっとした審査はします。
あとは、レビューを書くこと。

条件は、これだけ。雨は中止して他の日に。

審査は、申し訳ないのだけど生年月日をみせていただく。余計な事をしてはならない人には、やってほしくない。

10名募集します。最低五名とします。応募が4人以下は
青龍カレンダーは作成しません。

CHANCE?ととりますか?

Crazy!ととりますか?

楽しみに待ってます。今回はアメブロにも募集かけます。

ではd=(^o^)=b
追伸
分割のお支払いも対応します。
メッセンジャーにても受け付けます。

小森憲一郎