あす10月8日~11月7日
月運変わります🎵

【元空術】命宮からの占術

離宮 ×××(りきゅう)
艮宮○(ごんきゅう)
震宮◎(しんきゅう)
巽宮△(そんきゅう)
坤宮○(こんきゅう)
兌宮△(だきゅう)
乾宮× (けんきゅう)
坎宮×××(かんきゅう)

今月は震宮がいいね。ただし年運が×××だけど今月は怖がらんで良いと思います。
いい月だけど、はしゃがないでね。坤宮は年◎で月○仕事運かなり良くなるとみてます。坎は私もそうですけど、余計な事をしない、言わないことですな。嫌なことは流す。無視していいよ✨
離宮は、ちょっと波乱だなあ。年運が△なので運の波乱がちょっと強め。まあ、現状を生きる、嫌なことは無視。悪いのが自分なら素直に謝る。病気も軽くみないで、医者にかかりましょう。

乾はイライラする事が増える予感だな。ストレス解消する事。運動するのもいいかな。まあ悩んでもイライラは、落ち着かないから仕方ないや~で楽観的にいきますかね
兌は、やっと落ち着く月
艮は発展の芽がでそうだ。
巽は大きな停止と変化だが年運いいから、いい方向にいく。

まあこんな感じだろうね😃
カレンダー購入者様に悪いので、詳細は勘弁ね。
まあ、これでも十分なはずと思いますけど🎵

命宮知りたい方は、コメントください!

東洋占術家
小森憲一郎