【対面鑑定確定】

コロナが落ち着きをみせ、2番目の予約の方とは対面鑑定が確定。

1番目の方は東京なので、近いので対面鑑定できるかの返信待ち

2番目のかたは、静岡県のかた。対面鑑定決まりました。やはり対面はちがうんですよね。zoomとはちがうんです。

zoomでも良いですけど、私は、アナログの電話やリアの対面鑑定を望みます。

【言霊】の強さ、伝わりがちがうんです。

でもコロナがある以上、最低限zoom鑑定はいれないといけないようです。

3番目のかたは、たぶん対面でという希望を行ってくれたので😃

4番目のかたは、遠いので電話かzoomですが、後者を望んでました。

やっぱりさ

現場の対面鑑定ってね、進行にシナリオないから面白いんだよね

さあ、今月と来月は平常心でいかないとならないから、己の運をあげてから、鑑定します🎵

お待たせしました!
小森憲一郎は復帰します。

必ずや、活用するに足る占術を提供致します。

半端だと感じたら、遠慮なく質問、疑問してください。全てに回答できるかと思いますが、わからない事はわからないと申します。

楽しく対面鑑定しましょう
d=(^o^)=b

東洋占術家
小森憲一郎