どうしたんだろう

アメブロユーザーさんからの【元空術】うけてみませんか?
とりあえず、今月(来月10/8まで)

でもって、命宮知ることができれば、性格傾向もけっこう前に記載したのだけど。

需要無いのかな?
Facebookもやってるかたはともかく。

僕の占術講義のときなんか、五人まで募集したら

Facebook3人
アメブロユーザー2人

今回の募集もFacebookは、100名越えたのに、アメブロは【ゼロ】

うーん、もっと専門的なのがいいのかな?
もっとストイックに書いてある方がいいのかな?

もうわからなくなったから、自由にかきますね

セルフマガジンなら、無料なのに、要望ないし。

私の占術は、はっきりいって難解ですけど。
あたりはずれの占いは、嫌い。

いいねありがたいけど、フォームから色々な要望とか書いてくださってもいいですよ😃

東洋占術家
小森憲一郎