【美人にも色々な形態あるよ】

生年月日に因る【身旺の命】のひと。引き締まった顔立ちと
眼に光がある感じで、強さもある。

生年月日の吉凶星に
【紅艶】をもつ。
いわゆる、アイドル的な星でもてるって感じかな。

生年月日の吉凶星に
【桃花】をもつ。
こちらは、どちらかと言うと色っぽい雰囲気をもつ。

紅艶は、もてるし美人、アイドル

桃花は、夜の世界を思わせる、色気美人。

桃花は、異性問題気をつけてね。

生まれ日が【卯】【酉】の日生まれのかたは、自分を綺麗に魅せることを知っているから。美人に見えるはず。

占い師の僕は、身旺という強い命式をもつ人を美人で強くやり手とみる。

先だって、美魔女コンテストで3次予選まで来てる、岡部 ゆみこさん。

かなりクリアしてたね!

あとは同期の建部和美さん。
職業も、美に関することだし条件もかなりクリア。

別に褒めてない(笑)

生年月日に出てるって話ですよ。

Facebookで1番美人命式は
小森占い師からみると、

〇〇○○さんでしたね。

美魔女命式は、
この3名なら納得できるでしょ?(笑)

一人、鑑定したいひといるけど、なかなか投稿でみないんだよね。

美人でも中身の問題あるし、逆もあるからなあ。

最初は

男はなぜか顔に、女は男の全体的の清潔性を求める。

まあ本当はそれからが大切になるんだけどね🎵

東洋占術家
小森憲一郎