【寒川神社からの贈り物】

帰宅しました。自分の盛運日に、奇門遁甲の一部を加えたのだけど、難しかった~。

自分の持ってるデータは、遠回りでもして目的地に90分かけたい。

しかし、70分でしたね。どうかな?
滞在時間は、八方除けの祈祷も受けてきたので、90分は居て、これは大丈夫と思います。

すぐに効果出るか、遅くて一週間だと思いますけどね。

方位占術は、時間、天気、方位、滞在時間、所在地までの時間など。
これでも、簡略化してある。そして効果を感じて数回やることで、

自分の中にある運の毒を出すんです。【毒出しの方位占術】すると、いい気が入り、例え悪い年運、月運でも跳ね返します。

場所にも今回こだわりましたが、強いところでなく穏やかなところ。

要するに【方位取り】だよね。ただ、天地徳合日だからといって、拘る必要性はなかったかな✨( ゚Д゚)ゞ

*東洋占術家
小森憲一郎