【せっかくの天地徳合日なのに】

明日は、降水確率70%で

【寒川神社】へはいけない!

あー!何て事だ。

雨でもいけばいいじゃん。

そんな意見もあるだろう。

方位とは、雨と晴天では変わってしまう。【易が変化する】

文献には、遠距離100キロ程度なら、雨でもたいして問題ない。

近距離は、変わってしまう。

また良くできた文献とて、晴天を基本としてかかれてる。

雨の言及はない。

もし、方位は雨も晴れでも関係ない

このような記述があったら、その文献は要らないと思います。

月曜日から2ヶ月衰運になるので、この期間にいって、大難を小難にしてもらうかな。

良い期間にいく神社
衰運期にいく神社。

効果が変わるんだよなあ。

まあ年運は、それなりに良いので、神経質になる必要はないのだけれど、個人の良い日に、年6日間しかない個人の盛運日を利用できないのは、ちょっと悔しい。

西日本以西の方は、
【寒川神社】
は、あまり知られてないだろうけども

八方除け、方災除けでは
関東の一都六県からくるほど。

地味な神社だし、電車はボタン式での明け閉めだし、4両編成だし。

神奈川県の中心にあるのも、偶然ではないと思う。

引っ越し、改築などには是非、【寒川神社】で祈祷してもらってください。

いわゆるパワースポットなら、神奈川県ならやはり箱根にある

【九頭龍神社】かな。

横浜中華街の中にある

【横浜関帝廟】

オススメしときます🎵

東洋占術家
小森憲一郎