【姓名占術】
《小森憲一郎の見解》

昨日、ビジネスネーム、セカンドネームを変えた人で成功する人は、みたことがない。

との趣旨の投稿を読んだ。それはそうだろうなあと。

姓名占術は、いろんなやり方が多すぎる。また浅い根拠のものも多い。

例えば、【田中一郎】さんとする
天格は吉凶ないと書いてあるのに、田中→9画

先祖の恩恵をあまり受けてない

こんなこと書いてあるのは、ざらなんだよね。

日本に田中さんどれだけいるんだよって話。

この時点で、この説はこの後読む必要あります?

答えは【ない】

他にも旧字体で、観るという説。【斉藤】は旧字体は26通りある。どれで観るの?

さらに天人地外総画で、五つの観点からみるのが、殆んど。全部この説のなかで良い名前は相当難解。

だから、画数にとらわれすぎで、キラキラネーム続出の一端をになってしまった。

僕が、姓名を作らせていただいた、ビジネス、セカンドネーム。

意外に【普通の名前かな】と感じるはず。

第1の大切なこと。

(読める名前でなければいい名前にはならないから)

大原則だよ。

第2として、名字と名の関係や、使う漢字の【語彙】に気をつける事が、画数同様大切である。

他にもあるけど。

姓名占術界は、混沌としていて、人によっては、姓名占術は信じなくていい!
と断言するかたもいる。

名前変えて直ぐ効果出るかた、時が経って出るかたがあって、いつ出るかを明快に説明できないのが、難しいところ。

当然、運気も関わるのだから名前だけってのも違う。

名前は天地人と連なってなくてはならないしね。

画数、画数でなく読み方、漢字の語彙、バランスなど

ビジネスネーム、セカンドネームがほしいかたは、小森憲一郎が引き受けます。

メニューは三万で高額というなら、相談のります。

3つの候補でなく1つでいい。気に入らない場合、払わないでも構わないけどね。

サブメニューだから、安価でやりますよ🎵
実績とりにくい姓名占術。

私は、とってます。

でなきゃメニューに出しません。慢心でなく自信。

歌手、俳優はなぜ改名してるか考えてみよう。

東洋占術家
小森憲一郎

鑑定、お問い合わせ、疑問点、相談等はこちらから宜しくお願いいたします