【対面鑑定してきました】

僕を指名してくれたのは、珍しく男性です。

サイレントさんでもありません。

きっかけは、僕のコメントを読んだから

誰でも、10日間で東洋占術をマスターできるよ!

はっ?ふざけてるのか。

僕は、41年だぜ~
いくらなんでも10日間では無理だよ。

その広告ほっておこうとしたのだが、東洋占術もなめられたもんだな!

ちょっと怒りが込み上げてしまって、

【やれるもんならやってみな。そんなんでは深く観ることはできないからね】

こんなことをコメントした。東洋占術なめんなよみたいな😃

人は何処で何を見るかわからないものだ。この依頼してくれた方は、

このコメントを全体に解放してるなら、大丈夫のはずだ!

そう思っての依頼でした。
その方は、勘が鋭い性格の持ち主。とでてまして、私も嬉しくなったのです!

勘が鋭い方が、小森憲一郎を選んだ。

正解?不正解?

さあ、答えは鑑定した彼との別れ際の握手にでてるのですよ。

私と対面でも電話でも鑑定終わる頃には、必ず、笑顔にしてますよ。
私の鑑定、怖いですか?弱いですか?曖昧ですか?物足りないですか?

経験者の方【小森の鑑定受けた方】ご自由にコメントしてくださいね。

もちろん足りないと思うことも書いていただいて問題ないですよ。さらに磨きかかるので。

東洋占術家
小森憲一郎

東洋占術家こもりんのお申し込みフォーム東洋占術家こもりんへの鑑定依頼等はこちらのフォームよりお願いいたします。【メニュー一覧】①総合鑑定(80分)(遠方は郵送鑑定書到着からの相談時間)【鑑定期間:1年間】1万3000円【鑑定期間:半年間】8000円(60分)完全総合鑑定:1年間(総合鑑定+小森オリジナル)20000円②小森オリジナル【人生の道しるべを弾き出す】【小森オリジナル単独】8000円③カラー診断【🍀対面式のみ】★ラッキーカラー診断【4000円】★ラッキーカラー+アンラッキーカラー【7000円】④家族総合鑑定【リンクformzu