セルフマガジン

簡単にいえば、自分をさまざまな観点から紹介したものです。

何ができるのか?
生い立ちは?
なぜ占いするのか?
今までの占術歴
鑑定した人数
鑑定をうけた感想
こんな僕です!

だから、どうでしょう。あなたのお役にたたせていただきませんか!!

こんな感じです。

そんなのFacebookで言ってます。

アメブロにも書いてます。

なぜお金を掛けて作るのかな?

全てをわかっていただきたいからです。それをわかった上で決めてほしいから。

セルフマガジンを作ると、正直けっこうなコストかかります。
それでも、ワカッテホシイのです。

Facebookは、流れてしまう。
アメブロは、残るが奥にしまわれて何処にあるかわからなくなってしまう。

でも自分をマガジンにすれば❗️

名刺とちがいインパクトあるし、ほしいかたには無料で送りますから、関心がちとひくい方も読んでいただける。

そんなメリットがあります。

写真もだしてますしね✨
インチキは、ないですし🎵

あとは、任せてあるデザイナーと話して完成させるだけ。

頑張ってやりますd=(^o^)=b

さあ!アメブロでワタシを知ってくれてる皆様は、メッセンジャーかフォームから入って、

セルフマガジン希望
とかいて、住所等かいてくれれば送りますからね♪
出来上がり次第お伝えします❗️

東洋占術家
小森憲一郎