ホームのFacebookで、

コロナやその経済政策についての疑問を易占する!

というもの。解釈難しいだろうけど時間帯が朝7時からだから、7人に決定。

まあお金はいただかない。これは、公益になるのでね✨

個人ならいただきますけどね(笑)

さて大まかに話そうかな

◉日本は医療崩壊するか。
煽りすぎのマスコミ。全く嘘とは言えないが、これに対しおろおろする医療従事者でなければ、大丈夫だろう。しかし、実際に起きてるところもある。医療従事者は、完全主義にやるのてはなく、やれる範囲で頑張ること。でないと貴方が壊れる。

◉オリンピックは開催するか?
1年の固定費用を日本が持てば、開催する。
◉大阪万博は開催できるか?
微妙である。周囲は出来ないと思ってるが、大阪市の気力次第だな

後は私のフェイスブックのページとんでねこちらからとべるんじゃないか

易占術【動】まだまだ衰えてない。当たり前かな。やはりスムーズに行きそうなのは、オリンピックだけだな。易は、かなり厳しいことを言ってたが、意外なのは

【気持ち次第!!】

これでかなり克服できるんだな。
平常心ってやつだな。

七つの質問の中で、気持ちの大切さを言ったのが殆どです

オリンピックは、そんなんなかったけどね。

アメブロの皆様だけってのもやりたいなと思います。

フェイスブックは、占術の話をすると反応悪いんだよ!
なぜだろう。飽きてるのかな?

はずさないなんて言っても

【また言ってるよ】

みたいな(笑)
実際に受けたこともないくせに。

怖いのかな?インチキと思ってるのかな?鑑定料金高いのかな?

アメブロを読んでくれる方は、反応がすぱらしく良いので、こっちをホームにしたくなるよね、

Facebook。どうも占術の話の投稿は今一つ。
アメブロは、閲覧数が全く違うしね。

最近、アメブロをホームにするか考え中です(*^^*)

東洋占術家
小森憲一郎