【サイレントさんの苦難】

小森さん、電話かけていいですか?

何かあったんだろう。占術鑑定ならLINEでくるのでね。

明日から、【非常事態宣言】で、今のメインのお仕事でお暇出てしまったんです。

もうやめるつもりの会社ではあったのですが、すぐ他の仕事するつもりなんですけど、大丈夫な運気なのかなあ?

この方は、常連のクライアント差まで、もう十年以上かな。

早速運気をみる。目に見えないストレスにさらされてる苦悩。

年運は、停止と変化の大きい年

つまり【停止】にきたなと。

僕としては、5月4日から動いてほしかった。
しかし、会社から【非常事態宣言により様子見るので、休んでくれないか】言われてしまったら、そんなこともいってられない。

今、転職してもおそらくつなぎになるが、仕方がない。うーん😔
易占術【動】で更なる細かさを観た。

雷山小過の5爻
身の程を知って進みなさい。
大きな事は望めない。
節約の必要性
低姿勢、謙虚を持って前に進むこと。

5爻は
スムーズにはいかない。様々な分野の方から協力、アドバイスを求めよ。

運気と易占術【動】が完全リンク。

アドバイスを出すのは、私だなと。あと、知り合いの弁護士にも相談。易卦通りにやっていたわけだ。

運の強い方はこのように、占術出すまでもなく動いてる事も多いのですよ。

大きくは望めない。これは間違いないが、それでも低姿勢でなくてはならない。

既にいきたいところあると言う。仕事内容もそれならいいかなと。ただ遠い。交通費がかかる。

往復1260円

パートタイムjobは、交通費は上限値1000が多いのですよ。
もしくは、全くでない。

募集要綱に交通費の言及ないなら、後者だろう。

つまり、一時間はタダ働きだな。これはさすがに低姿勢とはいえ、辛い。

まだ決まったわけではないけども。

やはり近場がいいのだけどなあ。【明日から休んでくれないか】収入源0

副業してるので、それのみでは生活は無理。こういうひとに国は、物凄く複雑にお金を配るようにしてしまったので、働かざるを得ない。

半年以上、今のメインのお仕事やってれば、失業保険ですぐ出るのだが、【5ヶ月】とか。

でもサイレントさんは、贅沢しないで働けば何とかなると前向きだ。

こういうひとは応援したくなるな。

いざってときは、様々な情報とわたしのマネーを貸してもよいけど、私からは借りたくないらしい。理由は知らんが。

社会福祉協会からの小口融資は、まず大丈夫。上限値20万は大丈夫なことだけは、伝えたけどね。

男勝りのサイレントさんは、そんなのは最終手段。働いて何とかすると。

素晴らしい精神力。
見習いたいよね。

私が力になるなら、いつだってなろうと思った。

私も、易占術【動】鑑定はしたのだが無料でも良かったが、それは違うよ。

小森さん、占いの安売りや無料何かやめてほしい。逆に信頼できないし、なあなあは嫌です。

怒られてしまった。

私が無料でやるときは、殆どないかもしれない、友達900#1000の時はやりますけどね。

やはり有料は基本。そのレベルは落としてはならないね。
占術に磨きをかけて何十年

無料鑑定は、占術に失礼だ

ただ、こう言うときだから多少下げる。期間限定だけどね。

4月いっぱいは、
#10000←本鑑定
#15000←総合鑑定

他の分野は、-1000

やはり、この線は守ろうと。
お客様こなければそれはそれで私は動く。

親と子の関係アドバイスは、モニター価額 5000

かなりの評判。これは続けます!!
二人の子供と関係なら
8000

他人事じゃないな【非常事態宣言】

それでも私は、必要とされる占術を持っている。少なくとも、それは言えると思う。

それでも下げなければならないこのコロナの怖さ。
改めて、気を引き締める。

東洋占術家
小森憲一郎