【 10~20日間、その声ですから、無理しないでください。】

4日前辺りから、喉が調子よくなくてね。一応、内科に行ってもらった薬💊のんだけど、全く効かないから、
【耳鼻咽喉科】にいってきました。しかし、耳鼻咽喉科はお子ちゃまが多くて且つ、混むんだよね。

それでも、喉を一刻も治したい。いってきました。
行きなり、鼻の穴からカメラを入れてチェック!!

なんか言えば良いのに~
びっくり👀

そしたら、ドクターが
【あー❗️これはひどい過ぎるな。食道のまわりがタンが凄い。
抗生物質でないと治らない。といわれた。

後、その声は10~20日間は治らないと思ってね。無理してしやべらないでね。

・・#・・対面鑑定できないじゃんかあ❗️

ダンディー声が、今はダミ声。
そう、こんなつまらんシャレしかいえないくらいショック。

メール鑑定も入れないと、ヤバイなあ。

カラオケ🎤👫🎤できません。
原因なんだろう。熱等ないし、咳もたいしたことない。

カルテに喉のところを真っ赤にぬってましたね。
最近は、パソコンが主流だけどなんかホッとしたな。

このダミ声治さなきゃだわ!