今回は、緊張します。

いつもなら、確実にこれるかたを決めてからなのでね。

時間を⏰12:00~16:00⏰
と、場所を、新宿西口から6分のところ

占術は、
★ラッキーカラー診断
★易占い(悩み相談とかいろいろ)
【他に希望あっても受け付けますよ🎵】
決まってるのは、あと【場所】‼️

新宿区 西新宿7-1-7
新宿ダイカンプラザA館1116号室


あとは下手な地図書きました(笑)(^^)




12月21日(金)
【小森憲一郎の占術イベント🎪】

どうやら、晴れそうだね😃
まあ✨この日はかなりいい日とあったから、的中かな(笑)(^^)

ずっと雨予報だったのでねえ。

★カラー診断と易占い(悩み解決等)

★★場所は新宿西口出たら、右へ(池袋方面へ)
5分から6分ですp(^-^)q

下手だけど、地図書きました(笑)
万が一わからなかったら、

【新宿ガード西】迄来てくれれば、御迎えにいきます🎵(*^^*)

時間】
12:00から16:00迄予約しました✨
何時でも大丈夫です(笑)

場所】
新宿区 西新宿 7-1-7
新宿ダイカンプラザA館
1116号室


下手な地図‼️
ごめんなさいね🎵(*^^*)

参加料金は
★ラッキーカラー診断
★易占い

をうけることで、4000ですp(^-^)q

ここまで安価にすることは、来年までないかも(笑)ウソウソ!

ご飯も食べていいし、鑑定するかたいなければ、占術質問も受けたいかなあ。
( ・∇・)

ドキドキ💓ワクワクのFriday〰️(°▽°)
12/21(金)

はじめての試みですから、緊張しますけど、よろしくお願いいたします✨((o(^∇^)o))

これる方、道に迷った方は後の文章から入って教えてください。

新宿ガード西の横断歩道
ここは、まずわかると思います。
((o(^∇^)o))

迷ったら、迎えにいきますね。(^o^)

何人来てくれるかな?🐧
流石に、二桁とは言いません。言いたいのだけれど(笑)(^^)

とにかく、今年のラッキーカラー診断を知って、易占いで悩みを解決して新年迎えれますように頑張ります🎵

よろしくお願いいたします✨((o(^∇^)o))

現代東洋占術家
小森憲一郎