【占術】小森憲一郎の思考

昨日だったか、宿命と運命の割合がどうのこうの読んだんだが、小森憲一郎思考

宿命は、66.6%
運命は、33.3%
奇跡は、0.1%
かな✨( ・∇・)

人にある【命】は、まず両親は変えられないので、両親からの命は変えられない。

ただ、生地は変えられるので単純に我々が立体である訳だから、三次元な訳だからね。もっと厳密に言えなくもないけど、単純化ではこんな感じなんだな。(*^^*)

つまり、私が結婚する相手との相性を重視するのは、この理由から。
比較的、台湾や中国の上流のかた、韓国では浸透しているよね。

すなわち、人は生まれてから己の【運】を良くするのは、33%が限界だと思うよ。
実際、この運は見えないからねぇ。

ただ、どの占術を用いたらよいか、ソコに問題有るからね。
そこは、なんとも言えないね。

もうひとつ。
男なら吉だったのに、女なら凶になることがあるの?また、その逆も。

はい、当然にありますよ。
姓名判断、生年月日、共に有るんだが、最も私が観るのは生年月日の

【運気の進み方】なんだな。
男と女は逆に進むからねえ。
従って、同じ生年月日でも運気流はまったく逆にすすむのでね。

言うまでもなく性格は、傾向だけ似てるだけで、同じではないよ。

まあ、投稿に私の思考を述べると長くなるから、私の板に書きました。

さて、【小森憲一郎思考の占術】

まだまだ知られてない哀しい事実があるので、もっと詳しく書いていきますね。((o(^∇^)o)

現代東洋占術家
小森憲一郎



ラジオボタン1→鑑定について。

ラジオボタン2→ビジネスネーム、セカンドネーム作成について

ラジオボタン3→貴方のオリジナルカレンダー作成について。

質問、疑問、鑑定・作成料金等なんでもお受けします。(*^^*)

尚、あと4日間【11/19】でオリジナルカレンダー受付は、締切となります‼️
所望のかたは、こちらの受付formか私のFacebookからのmessengerで、御伝えくださいね✨

よろしくお願いいたします🎵