むかし話で、blogで書いたが僕のスタイルを知っていただきたいです。

どの宗教を信仰しようと自由です。

ただし、占術鑑定結果と貴方の信仰している教義と比較するのは、帰宅してからにしてほしい。

その場で、私の信仰している○○様は、こういう風に説いています。

などと言わないでほしいかな。

なぜならば、ならば何で来たの?って話しになるから。

信仰してる仏様が云々というのならば、私のような占い師に聞いてどうするのでしょう。

私は、普通の人間ですから。
仏様に比べたら仏様に失礼になると思います。

例外として、私を布教しに来たのなら比較等はいっても構いません。
しかし、私は【先祖をもっとも大切にすべき対象】
そのため、どの宗教にも入りません。

占術鑑定を望んだのは、実際に困ったことに直面してるからであると考えます。

それで、解決するために信仰してるが解決するための方法がわからない。

だから、鑑定しに来たんだと思うんだよね。

そのため、宗教の教義を持つのは自由ですから、私の鑑定のときに押し付けたり、非難したりされるとやらないかもしれません。

聞いてから、私の鑑定結果をどう使っても問題ないです。
ただ、鑑定してるその場では、出さないで下さいね。

信仰は自由です。

それだけで鑑定許否はしませんので、安心してください。

昔、何人か仏様の教義と違うとむきになったかたもいたのでねぇ✨(^-^)

占術鑑定にきた、または話す際には多少の規定は有ります。

そこは、理解してくださいね✨

現代東洋占術家
小森憲一郎

2月予定
19~23電話鑑定可能
24予約済み
現時点の予定です。日程上の相談は遠慮なく。鑑定予約・質問等はこちらから