ミニのリアサス | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

メイ吉号のリアサスにラバコーンを入れてます。

新しいうちは乗り心地も良くいいよねー🤩

リアで使用だから見た目はまだまだ良しですが2年も使ってるとゴツゴツして来て😟ハードスプリング位の硬さを感じる様に。

長ものだからリアが軽いのも有るが・・・🙄


ローダウンしてるから最近、車高調にガタが出て左右の車高が合わなくなって来た🥺


そんな訳で・・またコイルサスにして見ようかとグラサン



これはMSTのミディアムコイル140k。

現在フロントにも同じ物が入ってます。



不具合が生じるのは好まないが何かやる事が有るのは楽しい😀




右側完了


左側も完了


このアブソーバーも替えたいなぁー。

コニのショートストロークが欲しい所です🙄



ミニデルタの車高調ですが付け替えようかと思いながら今回もまた倉庫へふとん1ふとん2お休みー。





ジャッキを外して見ましたびっくり

丁度良いかな。



日曜日は、行田市のさきたま古墳公園へ行きます。

不具合が無いか?後で乗って見ようかな。


おしまーーーーい✋🚐🇬🇧