休日はホイールの塗装 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

連休も最終日になりました🤣

もっと休みたーい!


ほとんど家に居たけど 色々な事が出来たお休みでした。



ここは国道128号線🚐🇬🇧


・房総黒潮ライン・

一宮町 良いところです。


気持ち良い気候ですね〜(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

帰ってホイールを塗ろっと🚐💨


シルバーのまんまでもいいかなぁー?
ガンメタでもとか。



このホイールを探していた時から色は つや消しブラック!って決めてたから。



天気が良いから乾きも速い!
いい感じになりましたよぉーグラサン


 


どれどれ撮影







いい感じに👍


外に出してラブ💕








😀いい感じになりました。🚐🇬🇧


19日の日曜日は蓮会へGoo!