早朝からミニ曜日 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

昨日32CCMへ行きました。


AM5:00 出動

あらー!


電圧計が変だなー


低いなぁー

オルタネーターこわれたか?

バッテリー満タンかい?



アナログは反応が遅いので こんなとき様にデジタル計も付いてます。

オルタネーターは大丈夫Goo!です


もう明るく走りやすいねー

暑くなりそうだー


ぼっちツーリング♪〜♪♬

今日は ブンブン!アクセル踏むぞーさん!



トンネル大好き!でも眠くなる(-_-)zzz






早く着き過ぎたなぁー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

田島7丁目のセブン-イレブン

まだ7:00前だよ(笑)


ここから右折して100mの所でスピード違反の取り締まり中で驚いた!
日曜日の早朝からご苦労さまですね。


秋ヶ瀬公園は夏日でした☀😱😵‍💫



ほとんど写真を撮らなかった
沢山の方と話しをしてたから

ぼちぼち帰り始めてからの CLUB330の集い!
10台居たかな?


このあとHydroさんと武蔵野うどん食べに行って🍜🍜

荷物沢山積んで帰宅



ミニ友達のYさんからタイヤ付きホイールGET!


暑かったなぁー
クーラー付けて高速飛ばして来たら水温計上がっちゃったよ!

ファイナルかえて回転数上がったせいでこんなに違うんだな。

電動ファン回しながら♪♬〜家路に

おしまーーーーい🚐🇬🇧