プチ走行 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

ゴールデンウィーク入りましたー


自分はカレンダー通りですけど

まあー休みが有るだけ良しです😀


明日は32CCM 秋ヶ瀬公園三ツ池駐車場へ行きますから少しメイ吉号を走らせて来ました。




黒いのも赤いのも山道は40km走行なんですねー😩💨

こんなミニが有りました


車庫無しで長い間所持してたそうで
綺麗な塗装かと思ったら屋根だけヒビ割れてました。
この度手放す事になったそうです。
良い人に嫁げるとよいですねー。



メイ吉号の調子はどうですか?





大丈夫の様です😬55km出ます!


お使いを忘れずに!
灯油を買ってきました。


ファイナルギヤが3.4
4000回転で100km
5000で何kmだろか?
明日のお楽しみです。

三ツ池駐車場で会いましょう。
よろしくお願いします✋🚐🇬🇧