日曜日はmini曜日 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

昨日はmini曜日でした。


朝6時にメイ吉号と出発

外房の田舎道をブンブン🚙💨



ひと山越えてブンブン



トンネル大好き!
長いと眠くなる(ΘдΘ)


メイ吉号の リア ラバーコーンをスプリングに交換してどうなったかな?


フロントはMSTのハード180kでリアミディアム 140kはです。


やはりコーナーは安定感有りますね

細かい路面の段差はどうか?

走行音はどうか?

メイ吉号は室内空間が多く内張りが有りませんから音が気になる所です。


このコイルガイドの厚いゴムが良い仕事してくれてる様です。



ゴツゴツ感が消えてるかな!

有ると無いとではだいぶ違いますね。




京葉道路でカッコイイのに遭遇👀!



このサイズがたまりません( ☆∀☆)❗️

赤より好きかも!



これから32CCMへ行くんですよ!

秋ケ瀬公園は良い所です。



集いの写真を撮るの忘れた(゜ロ゜;



橋の所で富士山🗻が 薄く見えてます



少し残念です




お昼はhydroさんと武蔵野うどんへ
プチツーです🚙💨



危うく食べてしまうところをパチリ📷️!
肉汁うどんの大とイカ天
1000円でお釣りが来ます。

あーお腹いっぱい!爆笑
美味しかった!


今日はmini新しい友が出来ました。(^-^)v
また遊びましょう。

またね~🚐🇬🇧