明日は秋ケ瀬公園 三ツ池駐車場 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

9月23日 (土) 秋分の日 最高気温24℃


朝外へ出ると ひんやり🐧

久しぶりです こんな朝 


小雨が降ったり止んだりの   1日ですが気持ちいー!\(^o^)/



午後から天気回復の予報でしたがハズレました。

昨日 リアサスを交換したので少し乗りたかったなぁー。

まだ路面 濡れてるんだろうなぁー。



明日は 32CCM です。

6時に家を出て埼玉県の秋ケ瀬公園へ行きます。

途中ガスチャージして 7-11で☕️飲んで 8:30に三ツ池駐車場到着予定です。


楽しみ~会える人 よろしくです🚐🇬🇧



お家ラーメン作りました



玉ねぎ みじん切り ニンニクのスライスを炒めて醤油スープで煮ます。

ご当地ラーメンのアリラン拉麺風にして見ました。

アリランチャーシュー麺風


美味しく出来ました。ラーメン🤤