とても身近な場所にこんな素敵なところがあったなんて…
これから通います!


at tha table  est 2015


お店に入るとものすごく奥行きがあって
とっても長〜いテーブルが見事!!
こんなに大きなもの初めて見ます

壁際にはこんな素敵な感じに
テーブルの上には テイクアウト用に
スコーンとマフィン バナナケーキ
ヴィーガンスイーツです


4種のピザ
これがすごーく美味しかった
ピザがあまり好きではない息子が
美味しい!と半分以上食べちゃいました…
生地はモチモチ
トマトソースがクリーミィ〜で甘くてほんと美味しかった
今まで食べた中で1番


お食事系で他にも食べたいものがたくさんありましたが
今回はスイーツ目当て


苺のパルフェ

苺のタルト
どちらもヴィーガン
久しぶりにお豆腐系クリーム食べましたが
ここのは美味しい

タルトがすご〜く良かったの
ザクザクのクランブル
アンティークのお皿に散らばった苺
本当に素敵でした







お持ち帰りしたスコーン
ピーナッツクリームを巻き込んだ黒糖味
甘みはほんとに控えめで
 ピーナッツが良い味わい
こういうシンプルなものがやっぱり好き

良いお店に出会えました