今まで食べた中で
一番美味しいと思ったクロワッサン🥐
これ まさに私好み


{0141B727-B181-478A-83A2-136A15DF33B4}

{819D6A06-94DF-4639-B276-F0CF0F850E71}

ザックリ モッチリ
端っこなんて バリバリ


バター感満載ではなくってね
一個ペロッと食べれてしまうくらい
わたし 食後に食べたもん(笑)


うちの子 パンにはうるさくて
クロワッサンはもともと好きではないから
絶対選ばないだろう…と思ってたのに

僕も買って〜!って

1人一個づつ音譜

もちろん 食べた瞬間
これはいい👍
だってさ!
美味しいものをわかってくれて良かった


{C0E6B8B3-24C0-43BC-B6C4-0C5BCABE4899}
そしてこれもいい
全粒粉100%のシナモンロール

これ見てたらビオブロードのパンを思い出した!
こういうパンを作れる人が近くにいた
全粒粉のロールパン 作ってほしいな〜


カンパ ノア レザン
{B37EFC6C-938D-430C-A580-6EAB5B04B480}



{6E4ED884-39A2-46F2-AF04-A8E470BC2D68}
これもまたすっごく好み
ほんと美味しいと思ったの
シニフィアンに負けないよ


まだ数種しか食べてないけど
私のおすすめです
ご近所さんに是非食べてもらいたいよね
地域に愛されるお店になっていってくださいね


涼太郎さんのお店
〜パンとお菓子の専門店 RYOTARO〜