長電バス 3月12日の撮影記録 | とある快特のHS軍団のブログ

とある快特のHS軍団のブログ

鉄道・ギタドラを主に書いていきます
YouTubeチャンネル名「羽田成田 エアポート快特」
写真は一部を除き編集をしています。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます

 

快速おはようライナーの撮影をしてから長野に戻り、金沢へ行く直前にバス乗り場にて、どうしても撮影したい車両が停まっていたので撮影をすることにした。

 

車体:日野KK-RJ1JJHK 日野レインボー

所属:長野

ナンバー:長野230か・230 230号車

新車として導入されたとのこと。

長電バスに所属する日野レインボーは3日目の時にも見たのだが、撮影ができなかったので新幹線に乗り換える直前に駅前に停まっているのを見て撮影することにした。

長電バスに所属する日野レインボーを撮影したことで思い残すこと無く、金沢へ行くことができたと思っている。