始動します | おふくろの味

おふくろの味

ブログの説明を入力します。

ういっひーーーっ!!


とりあえず入ってみたので一発目かましたろーと思います。



mix○を凌ぐよりディープかつ深いマイワールドでこのブログという名の戦場で

戦っていこうという意気込みであります。


「ディープ」と「深い」意味いっしょじゃねーかっ!!

結局1コしか言えてねーよ!! と感じたあなたはなかなかの感性をお持ちのようだ。




さて、前置きはこれくらいにして

ブログではmi○iと違ってより個性のある空間を作ることができるようですね。


自分の趣味をテーマに出来事を綴るのが主流みたいなんだけど

私、なんにも考えておりませんでした。


ここに至るまであらゆる芸能人のブログをみて研究してみましたが

みなさんおれより遥かに忙しそうなのにしっかり毎日更新しててすごいなと感心しました。

無論、毎日更新する気などさらさらございません。


とにかく次回からなにかしらのテーマを決めて更新したいと思います。

ネタがなさ過ぎて血迷って毎日のウンコ観察に決めて随時画像とともにアップする

なんて事態が起きないように気をつけます。


ではまた今度☆