コウイチのブログ -128ページ目

なんとか起きてた~

午前中での一人カラオケでは、『ゴスペラーズ』『TRF』『野猿』『矢島美容室』『ロンドンブーツ1号2号』『ジェロ』『ケミストリー』『島田歌穂』『H jungle with T』『木山裕策』『TRIP LINE』『Kinki kids』『徳永英明』『BAG』『ドリカム』・・・

さすがに少し疲れた~午後は、 『The gardens』から始めよう・・・たぶん知ってる人は少ないと思うけど\(^_^)/

結局眠れなかった~(Θ_Θ)

今日は1日長いなぁ~時間はあってもお金がない・・・


出かけたくても、この天気では・・・仕事ならしょうがないけど、買い物に行くのは無理かな~。


けど昼飯がないからコンビニくらい行こうかな~


よし、今日は自宅で一人カラオケだ!(T_T)



もう少しで僕は、未知の旅にでる。それまで精一杯やりたいことやろう!



来週でオンバトが最後(僕個人にとっては) 。今から楽しみだ(^-^)/

眠れない!

今から自分の過去をブログに書こうと思う。


単なる暇つぶしのつもりで・・・


これは、まだ僕が12歳の時の出来事だ。

実の妹が心臓病で・・・他界した。まだ9歳だった。

生まれた頃から体弱く、医者からも長くは生きられないだろうと、言われてたみたいだ(最近、親に聞いた話)、

けど、自分の娘がなくなったという事で母はその場で倒れて入院する事になった。


僕は、その現実があまり理解出来ていなかったみたいで変に冷静だった。

母のいない間、僕は祖母の家で面倒をみてもらうようになった。


祖母の家で寝泊まりするようになると急に寂しいと思うようになった。
妹がなくなったという事よりも、母が入院していて自分のそばにいないという事が寂しいと感じさせたのだと思った。


そして母がいないまま妹の葬式の日を迎えた。


僕はまだ小学生だったため喪主は親戚の叔母がする事になっていた。


葬式が始まるとそれまで現実を理解出来てなかったはずなのに、僕の目からは涙が溢れて止まらなかった。


妹は人懐っこい性格で誰に対しても愛想がいい女の子だった。
自分とは性格が真逆だった。 そのせいか僕は妹の事があまり好きではなかった。ただ、今思えば、それは嫉妬だったのかもしれない。妹は僕にないものをたくさん持っていたから、素直になれなかったのだと思う。


もし僕が天国に行けたら、ちゃんと謝りにいきたいと思います。