イランとイラクに行ってきます! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近自分に足りないのは
何かと考えていたのですが
ドキドキハラハラする
冒険が足りないとわかりました。
 
今年に入ってからの私は
ドイツ、スイス、イタリア、フランス
マレーシア、フィリピン
そして日本におりまして
どこも慣れた世界だったのです。
 
そのため、楽なのですが
刺激や学びが足りない感じでした。
 
 
そこで、どうしようか
考えたのですが
イランとイラクに行くことにしました。
 
イランなんて、いつイスラエルから
ミサイルが飛んでくるか
わからない状況でして
まさにドキドキハラハラです。
 
イラクも、だいぶ
情勢は良くなっているのですが
武装組織によるテロが
時々起きていますし
数年前には、イランから
空港をミサイル攻撃されています。
 
 
そんなわけで、結構危ないのですが
そういう場所で暮らす人々は
どんな感じなのか
見てこようと思います。
 
お金を増やすことだけを
考えている人から見ると
私の行動は、非合理的で
不可解な行動に見えることでしょう。
 
そんな暇があったら
仕事と勉強をして
お金は投資に回すべきじゃないかと。
 
しかし、人から見て面白く
自分自身も楽しめるのは
ドキドキハラハラする
冒険人生なのであります。
 
ですので、来週あたり
イランとイラクに行ってきます。
 
現在の現地情況などは
またコラムで報告しますので
お楽しみにどうぞ。




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ



★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!


★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ