私の免疫力がかなり強い2つの理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は数日前に39.4度の
高熱を出したのですが
その翌朝には36.8度になり
そのままマカオに行きました。
 
この投稿を見た友人知人数名から
「なんでそんなに免疫力を
強く出来ているんですか?」と
質問がきました。
 
そこで、今日は
私の免疫力が強い理由について
解説いたします。
 
 
私の免疫力が強い理由は
大きく2つあります。
 
1つは、世界各地で
人の多い場所にたくさん行って
世界中のウイルスや菌に
感染してきたからです。
 
免疫システムというのは
基本的に一度感染した菌やウイルスに
対抗できるようになる
システムですので
感染経験が多いほど強いのです。
 
もう1つは、小さいころから
ほとんど抗生物質を
使ってきていないからです。
 
抗生物質を使うと
免疫力が育たないのですが
使っていないので
免疫力が強くなっているのです。
 
 
というわけで、私の場合は、感染して
薬を使わずに治した経験が多いため
免疫力が強くなっています。
 
また、免疫力が必要な時には
免疫力を高めるために
ビタミンCと水をちゃんととって
身体を冷やさないように気をつけるため
その免疫力を発揮出来ています。
 
あなたも免疫力を高めたければ
もっといろいろ感染して
薬を使わずに自力で治すといいですね。





★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ