方位学を信じて移動不能になる人が増加中 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近、方位学が流行っているようで
川島塾メンバーからも
結構相談を受けます。
 
そして、多くの人が言うのは
「この方角は凶だから行けません」
というものであります。
 
 
ここで、どのくらい
凶方位というものがあるのかというと
例えば「七赤金星」の人の
2024年の凶方位は
歳破の「北西」、暗剣殺の「東」
本命殺の「南」、五黄殺の「西」
本命的殺の「北」となります。
 
そして、これを避けようとすると
東西南北全てに行けなくなり
ほとんど移動不能になります。
 
 
では、そもそも方位学とは
何なのかということなのですが
九星気学、そしてその元の
九星術から来ています。
 
九星術は中国で3000年以上
歴史があるもので
約1500年前に日本に入ってきました。
 
九星術信者の人は
風水と同じく統計学であるといいますが
その根拠はありません。
 
しかしながら、多くの人を
見てきた占い師の人で
これは当たるといっている人もいます。
 
 
そんなわけで、信じる人は
信じればいいと思いますが
動かなくなると何も得られないので
気を付けたほうがいいですね。
 
家から出なければ
確かにトラブルは起きないかも
しれませんが、
楽しいことや儲かることも
起きなくなります。
 
「凶方位には行かない」
「今日は仏滅だから動かない」
「風水的に悪い建物には入らない」
としていると
本当に何もできなくなりますので
要注意であります。
 
私の知る成功者の大多数は
あまり気にしない人ばかりですので
それを考えますと
そこまで気にする必要ないかと思います。




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ