遺伝子レベルで成功できない人の特徴 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は長らく教育について
研究してきまして
自分自身が学んで実践し
そして多くの人を教えてきました。
 
川島塾での大人向けの教育では
日本トップレベルの実績を
出していると思いますし
自分の子供も
世界トップレベルの学校に入れました。
 
 
さて、そんな風に
教育を研究してきてわかったのは
結構な割合で「遺伝子レベルで
成功できない人がいる」
ということです。
 
それはどんな人かというと
「手堅い方法が本当に嫌いで
ハイリスクばかり選んでしまう人」
であります。
 
 
このタイプの人は
とにかく王道が嫌いで
アウトローな生き方や
ギャンブルが好きであります。
 
するとどうなるかというと
実績ある手堅い学校やメーカーや
ノーリスクローリスクの
投資案件を選べません。
 
その結果、とにかく
成功率の低い方ばかり
選んでしまうことになり
成功からどんどん遠ざかるのです。
 
 
というわけで
もしあなたもその要素が
あった場合には
今後なるべく気を付けることを
お勧めします。
 
実は私も、もともと
ハイリスクハイリターンや
一攫千金が結構好きでしたが
その影響でかなり損失を出しました。
 
失敗したり
学んだりしてわかったのは
何事においても
信頼と実績のある方を
選んでいった方が
成功率は高いということですね。
 
 
★今や日本一の成功実績となってきた
川島塾ゴールド会員プラチナ会員は
只今エントリー受付中です。
9割埋まりましたので、残り僅かです。
https://kawashimajukuhk.com/





★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ