川島塾2024合格者が250名突破! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

川島塾2024
ゴールド会員プラチナ会員に
エントリーいただいて
合格となった方が
250名を突破しました。
 
今年は初動は良かったものの
大地震や飛行機事故の影響で
年始にぜんぜん伸びなかったため
困ったなと思っていたのですが
伸びてきて良かったです。
 
 
商品やサービスを安定的にお客様に
買っていただくというのは
多く人が思っている以上に
難しいものです。
 
偉そうなことを言っている
コンサルタントやマーケターの
ほとんどが5年間や10年間安定して
売れていませんし
なんなら人気大企業でも
出来ているところは半数以下です。
 
やはりライバルが出て来たり
社会変化があったり
地震やパンデミックがありますと
売れなくなったりするのです。
 
 
川島塾は、東日本大震災があっても
コロナがあっても
13年間ほぼ右肩上がりでしたが、
今年は地震と飛行機事故で伸び悩み
厳しいかなというところでした。
 
しかし、私はビジネスを
教えているプロですので
ちゃんと結果を出さないとなと思い
新しいプロモーションを
準備していました。
 
具体的には
伸び悩んだ分を補えるように
説明会資料を作ったり
ライブ配信テストをしたり
川島塾メンバーに
直接紹介依頼していました。
 
こんなことをしたのは
川島塾開始14年目で初であります。
 
 
これらのプロモーションは
まだほとんどしてないのですが、
社会が落ち着いてきて
申し込みが回復してきて
250名を突破しました。
 
例年250名を超えると
締切間近のイメージになり
あとは流れで売れているため、
去年一昨年より遅れたものの
到達出来て良かったです。
 
 
私は遊んでいるばかりで
適当に仕事しているように
見られがちですが
やることはきちんとやっていますし
だからこそ川島塾は14年続いています。
 
そして、川島塾メンバーの多くも
数多くのプロモーション方法を
学んでいるため
売上が落ちても対策して解決して
長く稼げている人ばかりです。
 
あなたも、売上アップ方法を
たくさん学んでおけば
困ったときにも対策出来ますので
日頃から学んでおくといいですね。
 
自分で学ぶのもありですが
川島塾に入ると日々効果的な方法を
学べますので
もしよろしければどうぞ。
 
 
★川島塾2024は250人になりまして
日々定員に近づいております。
エントリーはお早めにどうぞ。


kj2024




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ