あらためまして川島塾2024販売開始のお知らせ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

昨年の12月26日27日に
川島塾2024ゴールド会員プラチナ会員
販売開始のお知らせを
メール配信しました。
 
しかし、なんと偶然この時期に
Gmailが突然メール配信会社エキスパを
スパム配信業者リストに入れました。
 
そのため、私からのメールは
迷惑フォルダにすら届きませんでした。
 
その後、メール配信会社エキスパが
意義申し立てを行いまして
制限が解除されました。
 
しかしながら、もう年末だったため
川島塾プロモーション仕切り直しは
年明けに持ち越すことにしました。
 
そうしたら、今度は
大地震と飛行機事故が立て続けにおこり
人々の頭の中は
そのことでいっぱいになってしまいました。
 
そんなこんなで、まともに
川島塾2024ゴールド会員プラチナ会員
販売開始のお知らせを
出来ないまま1月6日になりました。

ここで世の中が落ち着くまで待ってると
また新たな事件が起きかねないため
本日「川島塾2024発売開始のお知らせ」
というタイトルで配信させていただく
ことにしました。
   
 
川島塾は14年目になりますが
おかげさまで、ここ数年は
定員の330-380人くらいが
集まり続けております。
 
コロナで規制が多い時も
セミナーやツアーを続けてきまして
空いている観光地を楽しみつつ
ビジネスや投資や助成金補助金で
多くのメンバーが資産を増やしました。
 
中には資産1億円を
40億円まで増やした人もいるほどです。

もっと長い目で見ますと
青汁王子や小田桐あさぎなど
お茶の間を賑わすインフルエンサーも
川島塾から出てきましたし
ミリオネアやビジネス書著者でしたら
それぞれ50人100人もいました。
 
感想の声やビジネス書著者リスト
なんかはウェブサイトに
掲載していますので
もしよろしければ見てみてください。
 
 
そんなわけで、今年は
世の中がやや荒れそうではありますが
川島塾ではまたピンチをチャンスにして
皆で資産を増やしていこうと
思っております。
 
東日本大震災の時も、コロナの時も
川島塾は、対応が早く、情報が豊富で
世間が困っている中
無茶苦茶恩恵をうけていましたので
またそうなると思います。

川島塾のノウハウと環境は
過去13年間で証明されたものであり
基礎ノウハウで力をつけつつ
緊急時対応では
ボーナスを受け取れますので
もしよろしければご参加ください。
 
今年は、いろいろありましたので
例年ほどのペースではないですが
それでも350席中225席埋まっています。
 
締切に近づいてきますと
一気になくなったりしますので
エントリーはお早めにどうぞ。
 

kj




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ