川島の2024年のテーマ発表 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

例年1月1日か2日に
今年のテーマを発表していますが
今年は4日になりました。
 
なぜかというと
今年の年末はイベントが多く
元旦には大地震が起き
2日には飛行機事故が
起きたからであります。
 
大ニュースが多いと
私のメルマガを見る人が減るため
落ち着いてからとしました。
 
ちなみに、大地震は
死者行方不明者100人程度
飛行機事故も死者5人で済み
年始から大きなショックだったものの
影響が長引くことは無さそうです。
 
 
さて、今年の私のテーマを発表する前に
去年のテーマを振り返りますと
「もっと露出を増やす」
ということでした。
 
これについては7月から毎月300万円は
広告を出していましたので
狙った層への露出は増えたと思います。
  
あまりに知名度が上がると
銀座や六本木を歩きにくくなるので
ほどほどに伸ばせて良かったです。
 
引き続き、良識ある大人層向けに
じわじわと露出して行こうと思います。
 
 
そして、今年のテーマは
何かと言いますと
「しっかり子育てする」
と言うことです。 
 
2015-16年にかけても
私は幼児期教育に励んでいましたが
そのおかげで、上の子は
基礎能力がとても高くなり
イギリスの最難関小学校
ブライトンカレッジに
入るほどになりました。
 
しかも、最初の英語読解のテストは
学年一番のスコアで
ネイティブの同級生以上です。
   
ピアノも、このままだと
ヨーロッパの賞をどんどん取って
オックスフォード音楽学部入れる
レベルと言われいるほどです。
 
これから生まれてくる
次の子に関しましても
2歳までの教育をバッチリやることで
基礎能力を高くして
強い子に育てようと思います。
 
 
そんなわけで
大人向け教育のプロの私は
子供向け教育もしっかりやります。
 
大人向け教育の方では
川島塾から
お茶の間を騒がせるほどの
インフルエンサーを
何人も輩出出来ました。
   
また、ミリオネアやビジネス書著者も
50人100人と輩出出来ています。
 
これからは、自分の子供の実績を
伸ばしていくのはもちろん
川島塾メンバーの子供の
実績も伸ばして行きたいですね。
 
理論的には可能であり
すでに上の子では結果でたので
あとは成功事例を増やすのみです。
 
 
★成功率でいうと日本人トップと思われる
川島の教育理論は川島塾で教えています。
自分だけではなく子供にも活用できます。
http://5hk.jp/kj.html




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ