2023年出来たこと失敗したことのご報告 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

昨日のコラムでは
1年の振り返り方について書きましたが
大晦日の今日は、私の2023年の成果と
失敗点について報告します。
 
私の2023年は、結論から言いますと
人生で一番旅行した1年であり
なおかつ子供を作れて
仕事もここ数年で一番出来ました。
 
一方、失敗は後半に書きますが
大事には至らないものばかりで
多少ショックを受けるだけで済みました。
 
 
具体的には
今年は、北米、南米、アジア
中東、ヨーロッパ、アフリカと
世界各地を旅出来ました。
 
旅行というより、むしろ各地で
長期滞在となっていて
コロナ後の世界の状況を
この目で確認してこれました。
 
そして、この期間
体調を崩すことがほとんどなく
元気に過ごすことが出来まして
この5年で1番元気なくらいです。
 
 
次に、ドバイに累計2か月滞在して
人工授精をして子供を作れました。
 
2年間くらい自然妊娠しなかったので
人工授精にしたのですが
性別とグレードを選べて良かったです。
 
ちなみに、私本人の成果ではないですが
教育の結果、娘が、世界最難関級の
小学校ブライトンカレッジに
入れたことも良かったです。
 
ちゃんと子作りと子育てをすると
子の活躍を見る
老後が楽しみになります。
 
 
それから、これだけ旅行しながらも
仕事もしっかりやっていまして
今年前半はリールで反応を得られて
後半は広告が調子よく回っていました。
 
また、自動販売システムを
構築することに成功しまして
広告費を毎月回収できていました。
 
新しく民泊も始めまして
大変なこともありましたが
最近は、順調に稼働しています。
 
収入は、メインビジネスだけで
手取り年1.4億円
それに投資や民泊の収入が
加算される感じで
円安も乗り切れました。
 
儲かったお金で
ロレックス現行品メンズモデル
最高値のデイデイトダイヤ
1750万円も買えました。
 
 
そんなわけで、2020年から2022年まで
自律神経失調症やコロナ規制で
ドタバタの3年間だったものの
2023年は安定して成果を出せました。
 
ビザの取得を2回失敗したとか
カード決済の審査が落ちたとか
メールが届かなくなった日があったとか
小さなショックはありましたが、
全体的には、ここ数年で
一番活動出来てリターンも得られた
1年になったと思います。
 
また、これまで以上に
ハードなスケジュールに挑戦したり
新しく民泊を初めてみたり
成長できた1年になったと思います。
 
 
私の1年はこんな感じでして
今年はいいことばかりだったので
自慢話にしか聞こえないと思いますが
これは一重に、打席に立ったから
できたことであります。
 
航空券を買うから旅行に行けて、
出会いアプリを使って恋人を作って
産婦人科に行くから
子供ができたわけです。
 
また、教育するから
子供がいい学校に合格でき、
動画撮影してアップしたり
広告を出すからビジネスが回って
利益がでるわけです。
 
アクションすると、失敗することや
損することもありますが、
それを恐れないから行動できて
損より得の方が多ければ
プラスで終われるのです。
 
 
というわけで、あなたもぜひ来年は
リスクを恐れずに
もっと打席に立つことをお勧めします。
 
私は海外暮らしを始めて
もう13年になりますが
日本人を見ますと
本当にリスク回避主義すぎて
打席に立ってない人ばかりだと思います。
 
そして、その結果、失敗は少ないけど
リターンもぜんぜんなくて
国全体がジリ貧になっているのが
はっきりと見えます。
 
1失うリスクをとれば
確率的に3のリターンが得られるのに
それを避けてしまうのは
合理的思考が出来てないだけですので
1を失うことを恐れずに
アクションした方がいいですね。
 
 
それでは、2023年も
私のコラムをご覧いただき
どうもありがとうございました。
 
来年も、役に立ちそうな情報や
危機対策情報を日々配信しますので
引き続きご覧いただけましたら
大変うれしく思います。
 
また、人生を加速させるには
川島塾に入って、私に直接会ったり
メッセージして聞くのがお勧めですので
もしよろしければどうぞ。
 
ありとあらゆることについて
言えることですが
やり方を知っている人に聞くことが
成果を出す一番の近道です。
 
 
★川島塾2024プラチナゴールド会員
ただいまエントリー受付中です。
返金保証あるのでリスクすらありません。
入らないだけで非合理的選択です(笑)

http://5hk.jp/kj.html




★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ