川島のドバイ民泊物件いよいよオープンしました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

ドバイの私の別荘兼AirBNB物件の
最終チェックと撮影をしてきました。
 
作ってから、約1カ月は
私の妻が滞在していたわけですが
私や家族が使わない時は
AirBNBに掲載して貸し出します。
 
年間半分以上ホテル暮らししている
私が作ったこだわり物件です。

まず、ベッドの質はリッツカールトンや
グランドハイアットなどと同じ
最上級クオリティ。
 
マッサージチェアは
最上級ホテルにも
なかなかないアイテム。
 
テレビは高音質75インチが
リビングとベッドルームに2台。
 
ビーチまでは徒歩3分
プールは直結で0分
スーパーも同じ建物内にあり。
 
と、直快適なビーチ&プール生活を
楽しむことができます。
 
ブルジュハリファがある
ダウンタウンまでは15分
空港までは20分と
ドバイで一番便利な場所にある
ビーチエリア。
 
欠点は、まだ徒歩圏内の
レストランがオープンしていない
ことですが
来月くらいからオープン予定。
 
現在は、車で5分もいけば
お酒を飲めるレストランが
たくさんありますし
ドバイでは貴重な
ワイン&リカーショップもあります。
 
そんなわけで
いよいよオープンしますので
初予約が入るのが
とても楽しみであります。
 
今ならオープン記念価格
2割引きにしてい
一番近いホテルの
普通の部屋と同じくらいの値段ですので
最初の3人までは大変お得です!






★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)   

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ   

川島塾感想評判まとめ