小田桐あさぎクラファンが1億円達成 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

ドバイで同じホテルレジデンスに
住んでいて、よく会っていた
小田桐あさぎさんのクラファンが
なんと1億円突破しました。
 
クラファンで1億円というのは
日本歴代最高レベルで
組織ではなく個人としては
歴代ナンバーワンと思われます。
 
 
振り返りますと
あさぎさんは2018年頃から
川島塾に来ておりまして
2021年春にドバイの私の家に
見学に来ました。
 
そして、この家が気に入って
同じホテルレジデンスに
住むことになり、よくご飯に行き
楽しい話からビジネスの話まで
たくさんしてきました。
 
私が今ドバイに置いたままの
ランドクルーザーを止めてあるのも
あさぎさんの駐車場だったりします。
 
私は偉そうにしないタイプなので
教え子という表現を使わないのですが
あさぎさんは「川島塾メンバーではなく
教え子と紹介していただいて
いいですよ。」と言うほど
いろいろ話してきました。
 
 
そんなわけで
他の川島塾メンバーより
特に近い存在なので
達成出来て、とても嬉しく思います。
 
次のステップは
もっとメジャーになることで
私の周りの人としては
与沢くんと青汁王子以来だと思います。
 
普通のインフルエンサーから
お茶の間レベルまで行くのは
大変なことですので
私がかつてメジャーだったころの
人脈を繋いだりして
協力していこうと考えています。
 
 
なお、自分の業界や、近い業界から
メジャーになってくる人が出るのは
その成長を見ていても
面白いものですので
あなたもぜひ小田桐あさぎに注目して
まずは新刊でも見てみてください。
 
今から知っておくと
ここからのメジャー進出を
楽しく見られるようになるはずです。
 
Amazonでは発売前ですが
都内書店では発売しているため
私はもう購入して完読しました。
 
女性向けに書かれていますが
男性にも同じく役立つ内容ですので
男性も恥ずかしがらずに
書店で買ってみましょう。
 
内容的にも、とても良いので
人生の役に立つ一冊となること
間違いなしですね。
 
★小田桐あさぎ新刊クラファン
http://5hk.jp/asagi.c.html
 
★小田桐あさぎ新刊Amazon
http://5hk.jp/asagi.a.html


asagi




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ