私の7歳の娘の実績が凄すぎてビックリ! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は、これまで
教育について深く研究してきまして
川島塾では、本当に多くの
ミリオネアやビジネス書著者を
輩出してきました。
 
塾やコミュニティとしては
日本一番の実績だと思いますし
だからこそ毎年
ヨーロッパで集まれています。
 
その一方で、子供の教育も
もちろん研究してきまして
自分の子供に実践してきました。
 
幼少期は私が直接教えてましたし
途中からはママに伝えて
やってもらっていました。
 
 
そして、娘が7歳になり
各種試験などを受けるようになり
ようやく結果が目に見えてきました。
 
今どんな感じになっているかというと
英語、北京語、広東語の読み書きが
ネイティブの10歳以上レベルです。
 
そして、英語や中国語の
10-15歳向けの本を
毎月5-10冊読んでいます。
 
数学も学校ではトップレベルで
ほとんど満点とのことです。
 
小学校入試では
オックスフォードやケンブリッジへの
合格率がトップレベルのイギリス共学校
ブライトンカレッジ本校に
合格できました。
 
 
それから、ピアノとハープが
マカオでトップレベルで
それに加えてウクレレで
弾き語りも出来るようになっています。
 
コンテストで演奏したり
ビアバーで演奏して
チップを貰ったりしています。
 
歌や作曲の勉強もしているので
シンガーソングライターに
なれそうです。
 
イラストを描くのも上手くて
アートワークも自分で出来ます。
 
しかも、勉強や読書する時も
ピアノ練習する時も
常に楽しそうに出来ています。
 
 
そんなわけで、川島式教育理論は
間違っていなかったなと
子供でも証明されまして
嬉しく思っています。
 
この理論は語り出すと長くなるため
コラムには書ききれないのですが
ふたつポイントを上げるとすれば
何事も本物志向にするということと
なるべく早く始めるということです。
 
赤ちゃんのころから
本物に触れていた人が
ネイティブスピーカーや
絶対音感になるように
他の能力も0歳から本物に触れさせると
その分野のネイティブになりますね。
 
 
★川島塾では教育について、もっと詳しく
学ぶことができます。オンラインコースなら
今すぐ学んで活用することができます。
https://kawashimajukuhk.com/





★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ