本日44歳になりましたが気力体力共に充実してます! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

本日7月7日に誕生日を迎えまして
44歳になりました。
 
44歳なんて言いますと
高血圧や高脂血症や中年太りの
イメージだと思いますが
おかげさまで私はとても元気です。
 
人生で一番、気力体力が
あるのではないかと思うほどで
今年は1月から休みゼロで
超アクティブに活動しています。
 
 
40代に突入した4年前は
具合悪かったのですが
コーヒーやめて
本質的体力をつけたら
無茶苦茶元気になりました。
 
最近はパグ島で
夜中3時過ぎまで飲んで踊っても
翌日昼からパーティーできるほどです。
 
 
さて、私はパグ島のあと
イタリアの家に帰るはずが
シェンゲンエリア滞在日数計算間違いで
シェンゲンエリアを出なければならず
キプロスに来ました。
 
クロアチアがいつの間にか
シェンゲンエリアに入っていたので
こうなったわけですが
キプロスも今月下旬から
シェンゲンエリアです。
 
なので、ギリギリセーフで
キプロスに来ました。
 
 
しかし、神様は私のことを休ませてくれず
香港のイタリア領事館から
サインしに来いと呼び出しがありまして
キプロスからドバイ経由で香港に向かい
移動中に誕生日を迎えました。
 
今年は、2月に南米7ヶ国周遊
3月ヨーロッパ
4月5月に香港日本ドバイ
6月ヨーロッパに
滞在してきましたが
また香港に来ています。
 
 
そんなわけで
誕生日はイタリアで妻とお祝い
するはずが
香港で娘とお祝いになります。
 
これもまた
ディスティニー(運命)だと思い
束の間の香港を楽しんできます。
 
お祝いしていただける場合
スレッズのフォロー
http://5hk.jp/threads.k.html
いただけると嬉しく思います。


image1

image2




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ    

川島塾感想評判まとめ