イタリアで川島塾セミナーを開催した結果 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

6月下旬にイタリアローマの郊外
フラスカティという街で
川島塾セミナーを開催しました。
 
そして、前後には
ナポリを拠点とした
アマルフィやカプリ島ツアー
クロアチアのパグ島ツアーも
企画しました。
 
最近のイタリアは
日本からの直行便が全然なく
チケットの値段も高い中
約100人が集まりました。 
 
 
さて、なぜ川島塾では
たくさんの人が
遠くヨーロッパまで集まるのかというと
その価値を知る人が多いからです。
 
また、川島塾で数年学んで
時間とお金に余裕ができた人も
多いからです。
 
 
具体的には
どんな価値があるのかというと
集まりにくい場所に行くほど
そこに来ている人は凄い人が多く
いい情報交換ができるというのがあります。
 
今回も、食事会にいきますと
右も左もミリオネアで
有名なインフルエンサーや専門家も
多々参加しておりました。
 
 
それから、お金につながる情報の
価値だけではなく
体験価値を認識している人が多いため
ツアーに参加する人も多いのです。
 
やっぱりお金というのは
ただの数字、ただのツールだけでしかなく
それを使って、楽しい体験気持ちいい体験
学びのある体験をすることが
人生の本質ですので
それを高いレベルでできるのが
川島塾なのです。
 
クルーザーを何台もチャーターして
アマルフィにいったり
築500年近いヴィラを貸し切って
ガーデンパーティーや晩餐会なんて
他では中々できない経験だと思います。
 
 
そんなわけで、今回も大盛況で
参加した人の多くは
厳選された知識を得てパワーアップし
なおかつ一生の思い出になる
素晴らしい経験もできたと思います。
 
今の時代は、ビジネス情報はネットで十分
旅行行かないでもユーチューブで
見ればだいたいわかると
考える人も多いのですが
やっぱり情報の質や
人生の豊かさは変わってきますね。
 
日本に蔓延するコスパ思考に
影響されてしまうと
最低限稼いで、最低限の暮らしをする
ミニマムライフになりがちですが
一度きりの人生しっかり学んで稼いで
素晴らしい経験をする人生にする方が
個人的にはお勧めですね。
 
 
★川島塾2024は今年12月に受付開始で
来年4月からスタートになります。
https://kawashimajukuhk.com/





★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★多数の億万長者を輩出してきた川島塾詳しくはコチラ↓ 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)   

川島ユーチューブ
        

★川島塾感想評判まとめはコチラ↓
⇒ 川島塾感想評判まとめ   

川島塾感想評判まとめ