川島塾315名突破で90%SOLDOUT | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

川島塾2023の申し込みが
315名を突破しまして
おかげさまで90%売り切れとなりました。
 
去年より定員数を増やして
値上げもしたため
去年より遅いペースになっていますが
このペースだと
今月中には完売しそうです。
 
 
さて、この値上げについてですが
川島塾は2011年に受付開始以来
去年までほとんど
値上げしていませんでした。
 
しかしながら、ここ数年
シャネルやロレックス、オーパスワンなど
高級品の値上げがすさまじく
川島塾で使っている
5つ星ホテル使用料も2倍3倍と
なってしまったため値上げしました。
 
特に5つ星ホテルについては
最近宿泊費がめちゃくちゃ高くて
宴会場借りるのもコロナ前より
広いスペースを借りないといけなくて
面積当たりの利用料もあがっていて
本当に高いです。
 
でも、それでも結婚式需要や
ハイブランドイベント需要が多すぎて
個人のビジネスセミナーに
貸してもらえるだけありがたいです。
 
川島塾はもう12年の開催実績があり
ハイアット、ヒルトン、シェラトン
シャングリラ、ケンピンスキーなど
多くのグループでリピーターと
なっていますので
何とか貸してもらえている状況です。
 
ハイブランドや高級結婚式がライバルだと
金がかかりすぎて大変ですが
出来るところまでやっていきます。 
 
 
そんなわけで、少々心苦しくも
致し方なく値上げさせていただいており
それにより申込ペースは
去年より遅くなっているものの
それでも売切に近づいてきました。
 
一部の人にはご理解いただけず
継続しなくなった人もいますが
大多数の人にはご理解いただけて
感謝しています。
 
 
川島塾は今年13年目になりまして
12年周期の次のサイクルに
突入しますので
気持ちを新たにやっていきます。 
 
私が結婚してイタリアに住んだ影響と
値上げした影響か
これまでよりリッチで上品な
新規メンバーがかなり増えましたので
その路線で進んでいこうと思います。
 
これまでは、若手起業家が
ガツガツ稼いでガツガツ遊ぶ
イメージでしたが
これからは、上品な経営者や投資家が
優雅に稼いで優雅に遊ぶ
イメージになっていくと思います。
 
残り枠わずかとなってきましたので
入会を検討されていた場合には
お早めにどうぞ。
 
 
★川島塾2023プラチナ会員ゴールド会員
詳しい内容確認とエントリーは
こちらのウェブサイトからどうぞ。
残り35人で受付終了になります。
https://kawashimajukuhk.com/


川島塾2023




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

お金の増やし方大全


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター
 

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ