川島がエッチしてきたG7の外国人女性たち | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近あまり恋愛の話を
していなかったのですが
私は恋愛が得意な方です。
 
今も昔も、ネット上で
恋愛自慢の恋愛講師は
たくさんいますが
実績は、かなりトップの方だと思います。
 
というのは、日本人の
人気キャバ嬢や芸能人だけではなく
貧しい国の女性ではなく
経済的に豊かな大国の
白人女性を口説いてきたからです。
 
 
具体的には、日本人でいうと
コンビニで売られている雑誌の
表紙にソロで出たことがあるくらいの
芸能人女性は4人寝たことがあります。
 
30歳から海外に住んでいたので
もし日本に住んでいたら
何十人にもなっていたと思います。
 
そして外国人ですが
ちゃんと付き合ったのは
アメリカ人、イギリス人、ドイツ人ですが
イタリア人、カナダ人、オーストラリア人
も口説いたことがあります。
 
貧しい国はお金パワーで
口説くことができるのですが
G7クラスになるとそうはいかず
実力が必要になってきます。 
 
 
ではなぜ、私の人生は
こんな風になったのかというと
20代で年収1億円になったときに
「金だけ持って調子乗ってるのは
かっこ悪い」と思ったからです。 
 
そして「男たるもの
街ゆく美女を見かけたときに
指を咥えて見ているのではなく
堂々と口説けるようになるべきだ」と
思ったからです。
 
さらに「アジアの小さい島国で
口説けて調子に乗っているようでは
まだまだだ」と思ったからです。
 
 
ここで、思うのは簡単なのですが
出来るようになるのは
ハッキリ言って
お金を稼ぐより難しいものです。
 
特に、大国の白人女性から見た
日本人男性というのは
日本人女性から見た
タイ人フィリピン人男性みたいなもので
相当ハードルが高いのです。
 
最近はBTSのおかげで
アジア系男性のイメージが
ぐっと良くなりましたが
10年前は本当にイメージ悪かったです。 
 
 
そんなわけで、結構苦労もしましたが
諦めずにチャレンジを続け
自分磨きを続け
レベルの高い女性も
口説けるようになりました。
 
そして、もう恋愛活動は
思い残すことがないほどになり
今はドイツ人の彼女と結婚して
落ち着いて暮らしています。
 
 
人それぞれ手に入れたいものは
異なると思いますが
魅力的な異性の心を掴みたいというのは
誰もが思うことだと思います。
 
これにチャレンジして
実際に手にするのは
ややハードルが高いことですが
これこそは、稼げるようになることより
充実感を得られるのでお勧めですね。
 
あなたがまだ若い場合
チャレンジする価値があると思いますし
それなりの年齢でも
歳を言い訳にせず
チャレンジしてみてもいいと思います。
 
 
★川島塾では、私の口説きのノウハウも
事細かに教えています。
実に自然な流れで、自分と相手の
心と体の距離を近づけていける方法です。
https://kawashimajukuhk.com/





★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

お金の増やし方大全


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター
 

★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)   

川島ユーチューブ