川島は会社員時代どのように学んだのか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は今でこそ、お金持ちでありますが
学生時代や会社員時代は
そんなにお金持ちではありませんでした。
 
まあ、当時から転売で稼いだり
していましたので
同級生や同期よりはお金持ちでしたが
それでもまだまだでした。
 
また、会社員時代は
会社の仕事が忙しくて
自由な時間を確保できませんでした。
 
 
そんな中、どうやって私は
ビジネスや成功法則を
学んだのかといいますと
音声教材を買って学びました。
 
会社員時代は忙しくて
セミナーに行く時間を
確保できなかったので
セミナーの音声を買って
繰り返し聞いて学んだのです。
 
音声のいいところは
作業中に聞けることで
営業車を運転しながらとか
家事をやりながらとか
食事をしながらとか常に聞いていました。
 
また、セミナー音声の場合
やっぱりビジネス書より
より具体的で深い内容を学べるため
その点もケチケチせず
自己投資して良かったと思います。
 
 
そんなわけで
私は会社員時代の3年間
神田昌典先生のビジネスノウハウや
ジェームススキナー先生の
成功法則を徹底的にインストールし
自分で実践できるレベルに達しました。
 
そして、独立後は
作業時間を確保できたため
独立3か月後には月収100万円
独立8か月後には月収500万円を
達成することができました。
 
また、本当に聞きまくっていて
インストールされていたので
他の人をコンサルしても
ほとんどみんな成功に導けるように
なっていました。
 
こんなこというと、おこがましいですが
聞きまくったおかげで
神田先生やジェームススキナー先生の
8割くらいの知識レベルまで
なっていたのだと思います。
 
 
というわけで、私は
このように学んできましたので
もしあなたも時間確保が難しい場合には
作業しながらの音声学習が
お勧めであります。
 
また、今は無限に
無料音源がある時代ですが
やっぱり貴重な時間を割くなら
お金をかけてでも
しっかりしたプログラムを学ぶほうが
お勧めであります。
 
何億円、何十億円と手に入れて
人生を満喫している人のノウハウが
数十万、数百万で手に入るなら
安いものでありますね。
 
 
★川島塾の過去音声を分野ごとに
体系的にまとめた川島塾オンライン講座
もしよろしければどうぞ。
 
作業しながら聞いていれば
私や過去の川島塾生みたいに
豊かで自由になっていけます。
 
http://5hk.jp/kj_online.html  





★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

お金の増やし方大全


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ