STEPNで開始8日で利益300万円にする裏ワザ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

STEPNで歩いた時の
リターンであるGSTが下がってしまい
回収に2か月くらい
かかるようになりました。
 
しかし、その一方で
2週間で回収できる裏技も出てきたと
先日私のコラムでもちらっと話しました。
 
この方法は、川島塾メンバーが
先行者利益あるように
川島塾内でだけ共有していたのですが
ちょっと広まってきて
ネットで探せば見つかりますので
こちらのコラムでも紹介します。
 
しかも、ここ最近
また環境がよくなりまして
今なら7日間くらいで回収可能です。
 
 
では、どのように運用すれば
稼げるのかというと
まずソラナチェーンのコモンを7足
バイナンスチェーンのコモンを2足
買うようにします。
 
ソラナチェーンのコモンは基本的に
歩ける時間を増やす用なので
一番安いレベル5ミント2か3の靴で
いいです。
 
バイナンスチェーンのコモンは
ミントにも使いますので
ミント0か1の靴を選びましょう。
 
この初期投資にかかる費用が
現在ソラナコモン7足で60万円
バイナンスコモン2足で240万円の
合計300万円になります。
 
 
そしてどうやって回収するのかと
いいますと
まずこの装備で歩くと
1日45分歩けまして
今のレートでだいたい
1日16万円のリターンがあります。
 
バイナンス靴で歩くと
GSTBSC(3600円)がもらえるので
ソラナ靴で歩くのともらえる
GST(350円)に比べて
約10倍のリターンがあるのです。
 
 
それから、2日に1回ミントと呼ばれる
新しい靴の生産をできまして
ミント0か1同士だと17万円
ミント2同士だと25万円
ミント3同士だと34万円
ミント4同士だと42万円で
ミントをすることが出来ます。
 
そしてできた靴を売りますと
110万円入りますので
93万円、93万円、85万円、77万円と
儲かります。
 
レベル0の靴を買った場合
レベル5まで上げる必要があり
別途15万円かかります。
 
 
これらを総合しますと
新しく300万円投資して8日後までに
歩くことで128万円
ミント3回することで271万円
合計385万円の収入が入ります。
 
さらに、元の靴もそのまま残りますので
それを売れば250万円とかになったりして
手元には635万円が残ります。
 
300万円投資して
8日間で635万円のリターンですので
実にお得な話で
川島塾メンバーは既に原資回収して
儲かっている人だらけです。
 
中には複数の靴を運用して
数千万円儲かっている人もいます。
 
 
というわけで
本当にSTEPNは儲かりますので
指をくわえて見ているだけではなく
取り組んだ方がいいと思います。
 
ちなみに、リスクは
仮想通貨の暴落ですが
ステップンアプリ内で
日々USDCに両替できますので
毎日両替すればリスクをかなり低く
抑えることができます。
 
また、靴の価値や、GSTBSCの価値が
全て半値になったとしても
8日でトントン、9日目からプラスです。
 
ですので、リスクはゼロでは無いですが
極めて低い状況となっています。
 
 
★ステップンを始めるための紹介コードは
私のフェイスブックでシェアしています。
川島塾仲間にもシェア頼んでいますので
紹介コード入手できる確率高いです。





★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ